2011年5月8日日曜日

こども自然公園でトレイルラン♪

こども自然公園まで車を走らせ、トレイルランニングしてきました。
花が咲き、緑が茂っていました。
以前きたときはほとんど人がいなかったこの公園。
ゴールデンウィークということもあり、駐車場は満車。
公園に入るまで20分ぐらい並ぶことになりました。

バーベキュー場もあり、食事をする人、ボール遊びをする子供たち、寝転がっている方々、たくさんの人が休日を満喫していました。 
木漏れ日が気持ち良いですね。

公園内をゆっくりとランニング。
この公園は本当に広いんです。
林の中をゆったりと走ってみました。 

山道もあり、走り始めて30分ぐらいで足の筋肉がパンパン。
なかなか良いトレーニングになりますね。
足腰が強くなりそうです。
それにしても素晴らしいお天気。
ハイキングにきている親子がたくさんいました。

公園の中心には動物園のようなものもあります。
ひよこやモルモットと触れ合えるコーナーです。
お子様大喜び。 


ニワトリさんもいます。
この写真の子は一人ほっとかれていてちょっとかわいそう。。。

最後に、バーベキュー場の看板を掲載しておきます。
利用するには予約が必要のようですね。

こども自然公園は東戸塚から車で10分ほどのところにある公園。
お勧めスポットです。

2 件のコメント:

人気の投稿