2011年5月15日日曜日

お勧めイタリアン「ワイン&パスタ GOTOH」さん

前々から行きたいと思っていた、東戸塚で評判のイタリアンレストラン、
「ワイン&パスタ GOTOH」さんに行ってきました。
場所は東戸塚駅から徒歩12分。
東口を出て右、イチョウ並木を越え、グラフテックさんを過ぎ、
さらにもう少し進んだところにあります。


今回はディナーでの利用となります。
前菜はアジのカルパッチョを注文させていただきました。
アジが丸々一匹でてきました。
新鮮。食べ応えがあり、とても美味しかったです。


続いてお目当てのパスタです。
パスタをショート、ロングから選ぶことができます。
どちらもGOTOHさん自家製のものだそうです。
せっかくなので、それぞれのパスタをいただくことにしました。


まずはショートを使ったアラビアータ。
辛味具合がやや強め。私の好みの味でした。
実に美味しい。


こちらはロングパスタを使ったウニのクリームパスタ。
ロングパスタとてももっちりした食感でした。
そして濃厚なクリーム。相性ばっちりでした。
本当に美味しい。


仕上げはデザートセット。
コーヒーとティラミスをチョイス。
ティラミス、ボリューム満点です。
デザートは単品だと500円。コーヒーは単品だと(確か)300円。
セットにするとお得な650円。


帰り際にお店の外にあったメニューの看板を写真に写しました。
ちょっと手振れ気味ですが、お役に立てれば。


近所にこのようなすばらしいレストランがあるのは本当に嬉しいですね。
今のところ、私にとっては東戸塚No.1のイタリアンレストランです。
お勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿