2011年5月22日日曜日

新しい商店会による東戸塚祭り!?

過去のニュースですが、東戸塚の記事を見つけました。

-----引用ここから
「東戸塚を人と人とのつながりが感じられる、明るく元気な街にしたい」−。そんな思いを胸に商店主らが立ち上がった。7月中旬に発足した「東戸塚商店街組合」。参加店舗はまだ5店舗だが、組合員を増やし、祭りなどのイベント開催を視野に入れている。・・・
2009年9月10日号
-----引用ここまで

今この動きはいったいどうなっているのだろうか。
美容室「imus」さん、飲食店「ダイニング和くら」さんは今も健在のようですが、
発足元の「(有)ナウフィールド」さんがインターネットで探しても見つけられません。。。

東戸塚活性化の動き、ぜひ続いていると良いなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿