2011年4月10日日曜日

パティスリー リュバンさんデビュー

あの広末涼子さんが食わず嫌い王のお土産を購入したという
パティスリーリュバンさんに初めて行ってきました。
お店は、駅から歩くにはちょっと遠い場所にあります。
徒歩15分~20分ぐらいでしょうか。
普通のマンションの1F部分にあり、あまり目立たないので通り過ぎそうになりました。

ちなみに広末さんがお勧めしていたのはオレンジゼリーらしいです。
たぶん、この写真の左上のやつだと思います。
私はこのとき食べたいと思ったフルーツの詰まったロールケーキを購入しました。

フルーツのフレッシュさ、ちょうど良い甘さ、とてもおいしかったです。
次回はオレンジゼリーいってみようと思います。
また、本日ツイートにリプライいただきまして、シュークリームもお勧めとの情報いただきました。
今度はオレンジゼリーとシュークリーム、いってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿