2011年6月29日水曜日

居酒屋「あんたい屋」にいってきました

東戸塚在住の友人に教えてもらい、気になっていた居酒屋「あんたい屋」。
妻と会社帰りの時間がたまたま一緒になったので、いってきました。
東戸塚の情報誌「Brocade」にも掲載されてました。
場所はちょっとわかりづらいかもしれません。
東戸塚駅東口に降りて右手、並木坂道の途中(右手側)にあります。
ラーメン壱八屋さんの1つ上の段ですね。


一品目は、確か海鮮サラダ。
お刺身結構たくさん入ってました。
二人で食べるには十分なボリュームですね。


そして不動の人気メニューとうわさのチキン南蛮。
お肉が柔らかく、とても美味しかったです。


メニューの中で気になった、たこ焼きクラムチャウダーを注文。
他ではあまりお目にかかれない料理ですね。

全体的には、創作料理系の居酒屋さんですね。
店内の広さは居酒屋というほど広くはなく、バーというほど狭くない。
今回二人だったので、フラっと立ち寄ってすぐ入れましたが、
混んでいたので、4人以上で行くならば念のため予約したほうがよさそうです。

Brocade情報によると、店員さんは皆、湘南国際マラソン完走者だそうです。
(お一人だけ「完走」ではなく、「完食」となっていましたが・・・)
お店の方々含め、雰囲気の良いお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿