2011年3月31日木曜日

東戸塚のこだわりラーメン屋 壱八家(イッパチヤ)

ラーメンの旨い不味いは人それぞれ違うと思いますが、
豚骨醤油好きのわたしは、こちらのお店をおすすめします。
東口、壱八家 東戸塚店 です。
豚骨系、醤油と塩が選べます。
また、激辛もあります。
麺の堅さ、油少なめ、味の濃さが選べます。
とにかく味が良い。
一時、味が変わってしまった時期もありましたが
最近は安定して美味しいです。
東戸塚では今のところここ以上のお店を知りません。
ただし、正直、都内に住んでいたころは
ちょっと出かければ同クラスのラーメン屋さんにありつけました。
東戸塚は飲食店は発展途上のように感じます。
ラーメン屋さんに限らず、です。
先日、環状二号線沿いに行列のできるラーメン屋さんがある、との情報入手しました。
これから徐々に開拓していこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿