2011年4月2日土曜日

東戸塚の美味しいイタリアン ポルケッタ


東戸塚東口、オーロラモール7Fにあるイタリアンレストラン、ポルケッタさん。
前々から行ってみたいと思っていましたが、つい先日いってきました。

ペスカトーレと4種チーズのピッツァを頼みました。
どれも良い味、美味しかったです。
一緒に注文したビールの冷え具合、注ぎ方が100点でした。
ピッツァはチーズの香りが濃く、ビールが進みました。
ワインにも絶対合うと感じました。

メニューは他にもたくさんありますので、また行ってみようと思います。
お店の入り口にディスプレイされているデザートがとても美味しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿