2011年4月17日日曜日

こだわりラーメン屋 森や

オリンピック前の道路を名瀬方面に7,8分歩いたところにある
ラーメン屋さん、「森や」です。
先日初めて行ってきました。
東戸塚駅からは、西口から歩いたほうが早そうです。


北海道の帯広から取り寄せているというこだわりの小麦を使用しているという
「はるゆたかラーメン」をチョイス。


こちらがはるゆたかラーメン。
あっさりしょうゆラーメンです。
体にはとてもよさそうな感じがしましたが、こってりしょうゆ豚骨が好きな私には
ちょっと味が薄く感じました。


食べ終わる頃に店内を見渡すと、「当店おすすめらーめん」の張り紙を発見。
はるゆたかの味噌版ですね。
「美味しんぼの第5巻で山岡士郎が絶賛している」とのことです!
こっちにすればよかった。
今度行くときはこれにしてみます。


学生さんにはかなりお得なメニューも用意されているようでした。
近所の学生さん、羨ましいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿