2011年6月4日土曜日

半蔵東戸塚店オリジナルの魚介豚骨つけめん「海」を食らう

先日、壱八家モバイルからきたお知らせメールで知った、
半蔵のオリジナルつけめん「海」を食べに行ってきました。
ラーメン前に、とりあえずアップですね。ジョッキで一杯。

そしてこちらが噂のオリジナル魚介豚骨つけめん「海」。
魚介系のダシがよく出ています。
私はとても好きな味でした。
都内に住んでいた頃に行ったことがある、赤羽駅そばのゆうひ屋に似てるかな。
しかし、そこ以上の味と感じました。
こういう魚介系では最高峰の旨さと思います。

割りスープもいただき、完食!
大満足、久々のヒットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿