2011年6月11日土曜日

本格派!中華料理の丸勝さん

先日、前田町にある中華料理屋、丸勝さんに行きました。
東戸塚在住の友人も薦める本格派の中華料理屋さんです。
東戸塚駅からだと、徒歩15分~20分ぐらいでしょうか。
東口出て右の坂を上りきり、オリンピックを超えてもう一息、といった場所です。
駐車場が相当数ありましたので、車で来るのもありですね。


こちらは台湾坦々面。
程よい辛さ、味付けが好みで美味しかったです。 


こちらは・・・、料理名を忘れてしまいました。。。
山椒が利いたスパイシーな冷やし中華、といった感じでした。
山椒得意な人にお勧めです。
私はこれ、かなり好きです。

店内には芸能人、スポーツ選手のサインがたくさんありました。
東戸塚に引っ越してきて1年以上経っていながら、
近所にこんな美味しい中華料理屋さんがあることを知りませんでした。
メニューは他にもまだまだたくさんありましたし、今後通い詰めるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿